32日目こんばんは朝は好きなもの食べていいことにしました昼は弁当、夜は炭水化物抜き!完璧です!!これで頑張ります夜ご飯*鮭、けんちん汁、ちくわの天ぷら、さつまいもの天ぷら、ひじき、豆腐with生姜でした!今日から気を取り直して頑張ります。