4日目こーんばーんはーーー!!!今日の夜ご飯ホイコーロー、野菜スープ、切り干し大根、納豆でした!!!!いい感じしかも部活で筋トレと体幹しました♪あとね!今日は弁当自分で作ったみりんと酢を間違えて、卵焼き美味しくなかったけど...楽しかった閲覧注意足です。笑これから時間ある時は写真撮って載せたいと思います今は汚い大根だけどいつか綺麗なごぼうになってみせる!!!ではまた