5日目こんばんは(*´`)♡今日の夜ご飯*鮭、ニラ玉、切り干し大根、カニクリームコロッケ、納豆、味噌汁、煮物、ホイコーローでした今日は食べすぎました...味噌汁2杯も飲んだやっぱり女の子の日の時は食欲半端ないですよね...明日は気をつけるいつもいいねありがとうございます!やる気倍増しちゃいますダイエットされてる方は一緒に頑張るぞではまた