6日目やばい......食べすぎました食べすぎで、何食べたか覚えてないです笑もちろんポッキーとプリッツも食べましたまあ美味しかったし部活頑張ったから今日はいいや.....ダメか笑明日は気をつけます((あれデジャブ...明日は絶対減らします!!食欲に勝って見せるでは