今日で1週間です

今日の夜ご飯*
サラダ、味噌汁、だし巻き卵、ひじき、コロッケ、ササミカツ、ヒレカツ、さつまいも、納豆、スライスチーズ
でした!
揚げ物美味しかった...でもダイエットには向いてないですよね
朝ごはんはパン3つ、ピザまん、お菓子、豆腐
お菓子食べすぎちゃいました
昨日宣言したのに...
有限不実行はかっこ悪いですよね
今日は部活がなかったので散歩してきました🐾
今からはお風呂入った後、ストレッチと筋トレします!!
1週間たちました!体重1.2kg減りました!!明日からも頑張ります!温かい目でお守りください
*朝ごはんは好きなもの食べていい
*お菓子は自分から買わない、食べない(朝以外)
*夜は炭水化物抜く
*水分多くとる
*早寝早起き
明日からも頑張るぞ!!
ではまた明日