8日目こんばんは今日の夜ご飯*牛すじ煮込み、ピーマン、野菜スープ、納豆、豆腐、スライスチーズ、セノビックでしたお菓子は朝しか食べてません良い感じ部活も頑張った!でもちょっと夜食べすぎてお腹ポッコリ...明日からも頑張るぞ今日は学校帰りに大事な友達に会ってきました記念撮影ではまた