3日目今日の夜ご飯親子丼、かぼちゃ、きんぴらごぼう、ほうれん草、納豆、サラダ、味噌汁、ピーマンでしたお母ちゃんの親子丼最高...美味しかったでも量多すぎた!明日気をつけなきゃ!部活で差し入れのアメとチョコは食べちゃったけど、肉まん我慢した!えらい私ではまた明日