12日目こんばんは!今日は朝と昼の炭水化物だけでも、肉まん、ベーグル2個、シリアル2杯、生クリーム入りのクロワッサンこんなに食べましただから今日は夜ご飯我慢します!我慢ってゆうか全然お腹空いてない...明日はちゃんとバランスいい食事心掛けますではでは