11日目こんばんは!今日の夜ご飯*サバ、ニラ玉炒め、きんぴらごぼう、味噌汁、豆腐でした!部活なくて友達とお菓子食べちゃいましたじゃがりことコロッケのスナック菓子(カロリー400くらい?)最近ちょっと太ってきたので気をつけなきゃ...ではでは