13日目こんばんは今日の夜ご飯*鮭、豆乳スープ、煮物、豆腐、かぼちゃ、納豆、チーズ、柚子ヨーグルトでした!食べすぎました...お腹ぱんっっぱんやっぱり昨日みたいに夜抜きのほうがいい気がしてきた...食べると止まらなくなっちゃう...明日からテストで部活ないので、夜抜きにしてみますではでは