14日目こんばんは実は昨日の夜ブログ書き終えてからお菓子いっぱい食べちゃって...そのせいで今日ずっとお腹が痛かったですお弁当は一口も食べてないです。夜はサークルKさんで買った青じそドレッシング(29kcal)ローソンさんで買ったコーンサラダ(56kcal)と小岩井ヨーグルト(65kcal)だけにしました!流石に昼と夜抜きは体に悪いな~と思って体にいいものにしましたお腹の調子悪いのでヨーグルトで腸を整えるではまた明日