15日目こんばんは今日は学校から1時間かけて自転車で行きました往復で2時間も運動した今日の夜ご飯はサークルKさんのサラダ(21kcal)青じそドレッシング(29kcal)ヨーグルト(92kcal)そしてお母さんが作った美味しい野菜スープです毎日続いたらすごく痩せそう!!ストレスも感じてないしいい感じです久々に写真黒丸のとこ痩せたい...いつもいいねありがとうございますではまた明日