16日目こんばんは今日は朝から学校でした勉強楽しかった弁当少なかったから4時くらいに野菜スープ、切り干し大根、豆腐食べました!夜はすっごく辛いキムチ鍋でした!体の芯から温まったその後の雑炊美味しかった~おまけにコロッケも食べちゃいましたちょっと食べすぎました(笑)でも美味しかったから後悔はしてません!!ストレスは最強の敵ですからね最近コメントくるのでめっちゃ嬉しいですありがとうございます!!ではまた明日