25日目こんばんは!今日は午前中で学校終わって、昼ごはん家で食べました家に誰もいなかったからめっちゃ食べた...お腹ぱんっっっっっぱんになったびっくりするくらい夜は控えましたシャケが美味しかったです登下校自転車(1時間)で運動ちゃんとした明日も自転車で頑張るぞではまた明日