こんばんは
今日から12月ですね🎄
ってことで宣言します
本気でダイエットする!!!
クリスマスまでにリア充にはなれなくてもヤセ充になる!!
好きな人振り向かせてやる!!
よく考えたら今までのは本気じゃない 自分に甘すぎました。
もっと厳しくでもストレスはためないように頑張ります。
ちなみに今日は食べすぎました

明日から本気で頑張ります!!
暖かく見守ってください
今の体重は約50kgです
始めた時より太りました
とりあえずパンとお菓子を自分から食べるのやめます。(友達からもらったのは美味しくいただく
)
1週間ごとにやること増やします
最後にもう1回。
本気で痩せてやるー!!!!
ではでは