27日目こんばんは今日の夜ご飯*おひたし、里芋の煮物、シャケのムニエル、インゲンのバター炒め、味噌汁、かぼちゃコロッケ、干し柿でした!ちゃんと腹8分目で我慢した!部活で運動もしたしいい感じかぼちゃコロッケと干し柿がすごく美味しかった...明日も頑張りますではまた