24日目こんばんは今日はなるべく減らしました!朝は雑炊、納豆間食でりんごとクッキー3つ昼はざるそば夜はブリの照り焼き、切り干し大根、シチュー、もずく、大根おろしでした!!まだ胃がムカムカしてます...体調もよくないです。だるい...明日のテストまでには治ってるといいな...体重がブログ書き始めた日と同じに戻りましたなので今日からリセット!!気持ち切り替えていくぞ!!です!!ではまた