夏休みは受験の天王山って言われる位大切なのに全く焦りのない上田です。


本当に焦ってない。なんとかなるよーな気がしてね~。


だから周りが1日10時間勉強してるとか聞いたりしても何とも思わない。(汗)頑張ってんな~くらい。






今更だけどあたし本当に文Ⅱで良かったのかな?勉強好きじゃないし、頭も良くないし、向上心もない。変なプライドで決めた感じだよね~









なんかいろいろ失敗してんな。



5組も5組であたしみたいなの必要としてなくない?明らか場違いだよね!分かってるよ~クラス替えれるなら替えたいわ!








夏休みないに近いからね~ありえないっしょ!とりあえずやる気起きない。こればっかはしゃーないよ←








みんなは頑張れ!←他人事でごめんね。




明日も課外かぁ。行きたくないな~