ロケ撮影隊! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは!
本日はアシスタント
苫米地がブログ更新です。

先日お伝えしておりました、
ヤスさんとの久しぶりのロケ撮影の
写真が出来ましたので、
皆様におすそわけです!☺️


可愛いモデルさん😭❤️
いつもお世話になっております。

今回は 

街を切り取る。

そんなテーマでやりました。

バッチリとヘアスタイルやメイクを作りこんだ感じにはせず、仙台の街を闊歩している女の子…
ナチュラルな雰囲気を感じさせる撮影に。


カラーリングは
彼女の肌の色やライフスタイルに合わせたカラーに。
夏にぴったりなお色です☺️

きっちりと巻かずに クセが少しあるような
ほつれた髪の毛が今の気分。

メイクも、必要最低限。
チークはいれず、ハイライトとローライトで凹凸を表現しました。

リップはあえて 秋カラーで。
深みのあるお色です。

今年のリップは、
オレンジ系のテラコッタカラーも人気ですし、
ブラウン系の色味が夏でも出てきた気がします。
秋先取り!というよりは、
夏服にペールトーンや白いお洋服、
そして、今年はワンピースなんかも
流行ってきておりますので、
コーデを締める色味が流行ってます。



タイダイカラーのようなシャツも
今年流行ってますね☺️

さらっと羽織るくらいがいい!


やっぱりロケすると、
撮影楽しいなぁって思います。

こんな子がいたらなぁ。
こんな髪の毛だと可愛いなぁ。
メイクもこんなのにしたいなぁ。

コロナ渦の中で、
ヘアスタイルやメイクを変えて
夏、楽しみましょー!


トマベチ