久々の撮影 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


先日、久々にロケ撮影に行ってきました🎬

梅雨明けで雨が続く日々☔️

ロケ当日、午前中だけ晴れて奇跡的に撮影出来ました🌤

カメラとヘアは自分が、メイクはベチちゃんで街中歩きながらの撮影です😉

といいつつ、撮りたい場所は決まってるんですけどね。

でも、そこにいく途中でいい場所見つけて撮ったりして、それがまた楽しいんですよね😁👍





前はヘアスタイルをキレイに取る撮影を意識してましたが、今はワンシーンの中に写るヘアスタイルが素敵に見えるように撮影してます🙋‍♂️


その方が撮ってて楽しいですし、作りきったヘアスタイルの写真ってクリエイティブとからならいいですけど、普段の撮影のスタイルだと面白くないんですよね😉

なんかウソ全開な気がして。

前より楽しく撮影出来て、作りながらその人が日常をどう過ごしてる時にステキに見えるかを意識できます💇🏼‍♀️


そんな久々のロケ撮影でした。