空気感 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ








こんばんは八鍬です😊

こちらは去年撮影させていただいた
ロケの八鍬カメラでの写真です🤳🏼

私は自然がだいすきなので、
ロケ撮影が凄く楽しいです!

この時のモデルさんは
バレエをされている方なのですが、
自然と空気と音楽、
そしてモデルさん自身からでる空気感
全部全部がマッチしていて
本当に素敵な空間でした。

私は写真も好きですが、
動画を作るのも実は好きなんです🔥
わたしの生活の中で音楽は凄く大切なものです。
その音楽と映像を繋げられたら、
なにか別のものが見える気がします!

だから今年は撮影で
ショートMovieにチャレンジしてみようと思います!

楽しみにしていて下さい!