夏色 アイテム! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


おはようございます!

本日はアシスタント 
苫米地がブログ更新です。

またまた 夏を感じられる
コスメアイテムを!



Celvoke ヴォランタリーアイズ 29 

引き続き単色アイシャドウの良さをお伝えします ,
セルヴォークはリップ有名ですよね。

ですが、アイシャドウもキラキラ好きさんには堪らないカラーラインナップなんです!


黄色とかオレンジとかって、ちょっとお肌との馴染ませにテクニックが要る気がしますよね。

ですが、こちらの29番、
瞼にスッと溶け込んでくれる黄色です。
 ラメがベースなので、初心者さんでもつけるの簡単。

ですが、「黄色」としての発色もしっかりと持ち合わせているので、
指で塗るとしっかりつき、
ブラシで付けるとふんわりとつきます。


用途で使うものを変えるのがgood!


私は、アイシャドウはブラシで付けるところ
指を使うところ と分けてメイクしてます!

あとで、私の毎日メイク 載せてみようかな〜
と企んでおります!

少しでも為になればいいなぁ。


トマベチ