これオススメです! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

 

最近、激推しなアイテム👍




エレベート ウォータリーグロス / 6F  

名前がエレベーターから発想を得てると思うので、自分はコレを6階って呼んでます。

この6階のメーカー説明はこちら👇

ぬれたようなツヤとほどよいパリッと感で、パーマスタイルを1日中キープ。リッジ感を出したいときにはこれ。ウェットな質感でツヤっぽいセクシーさを演出。

自分がざっくり、6階の良さを説明させてもらうと

ジェルなのにスタイリングがしやすくて、しっかり固まるしイイ感じのウェット感出します💁‍♂️

いろんなジェルスタイリング剤ありますけど、固まるものほど髪に付けてる間に固まってきてしまい、スタイリングしにくいんです😭

6階はそれがないので、使いやすくて本当におすすめです🤗

 

 
 
ジェル系スタイリング剤で迷ったらこれ!!
 
ぜひお試しください😉