今年も残すところあと1日です! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ





こんばんは!



今年も残すところあと1日ですね😂



本当にこの1年あっという間でした!



4月に7Bridgeに入社して8ヶ月が経ちましたね



本当に早いものです。



最初はシャンプーさえ上手く出来ずに悔しくて泣いた日もありました😭



新しい技術を覚えるたびに悔しい思いもしてきました



でも今となっては、友達を呼んで自分でカラーを選定してデザインをしたり




写真を撮って発信したりと、8ヶ月前とは大幅に変わりました。





8ヶ月の中で迷いや葛藤もたくさんありましたが、



家族や友達、スタッフの方々を始め、色々な人に協力してもらい助けていただきました。




モデハンで突然声をかけたのにも関わらず、




快くカラーモデルを引き受けてくださった皆様、




助けて!って言うと必ず来てくれる友達



本当に感謝してます!!




6月からはメイクも始まり、しゅくさんと出会ってメイクの楽しさを今まで以上に知ることが出来ました💄😊




やっぱりメイク好きです😋




モデルさんにも新鮮な風邪を吹かせてあげられることが嬉しいし楽しいです!




2019年もやりますよ。




絶対素敵な年にしますよ💪




お酒だって、ご飯だってもっと開拓します!!




ラスト1日気合い入れて頑張ります!!




皆様良いお年を!✌️



来年も赤リップの高橋は笑顔でお待ちしております😊