merry christmas eve ! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ




みなさん、こんばんは!

よいクリスマスイヴをお過ごしでしょうか!



今日は最近はまっている事について



それは!




ピアノを弾くこと  🤵🏻


わたしは、小中高と吹奏楽をやっていたのですが
ピアノは習った事がありません!(笑)
だから弾けるようになりたいと思ったのと、弾けたらかっこいいなっておもったから😹



あとは、
私が本当に頑張る時に聴く音楽って自然と吹奏楽みたいで、またなにかで演奏したいなって思ったから!



単純ですね (笑)



キーボードも仙台には持って来てなかったのですが、お母さんに持ってきてもらいました、、🥺



2019年のプライベートの目標の一つになりそうです!一曲弾けるようになる事!🤵🏻





2018年のお店の営業も残り、1週間!

まだまだ、!お客様お待ちしております !
新しいヘアで新しい年を迎えましょう!🏔




🐣