募集中!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんばんは🌛



とうとう雪が降り始めましたね、、



冬ですね



雪が降るとワクワクしてきますね❄



そんな雪の中、わざわざカラーしに来てくれたり、



スパやトリートメントをしに来てくれる友人や



友人の友達さんにはとても感謝しています😭




カラーの選定を自分でするようになってきて



モデルさんが望む色に近づけるにはどういう選定をしたらいいのか



悩みながら、でも徐々に自信をつけて日々励んでいます😂




この間は親友がわざわざ地元からインナーカラーをしにきてくれました😭



初めて自分でデザインを考えて、カラーを考えてやさせていただきました。




どんな反応をするのか怖かったのですが、




仕上がりを見てすごく喜んでくれました↓






彼女にすごく似合ったいたので私も嬉しかったです😂



他にも中学の友達や友達の紹介でてくれた方達がいます!








二人ともとっても喜んでいただけました😭



 もっとみなさんをハッピーにできるように、



いろんなものをインプットしていきます!!