雪が積もった何しよう! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんにちは!

本日は月曜日、定休日となっております!



雪、積もりましたね 🗻
毎日、寒いです!
けど!私は雪がすきなので、
積もるとすっごく走りたくなります(笑)



街もクリスマスの曲が流れたり、
イルミネーションがちらほら見えたり、



いよいよ今年もあと少しだ〜!
って感じがしますよね


そんな12月は
沢山のモデルで来てくださった皆さんへ向けて
沢山助けてくれた方々へ
私なりにですが、カードを作り
メッセージと共に配っています🤵🏻





4月から撮りためてきた、撮影会の写真や
私が日常で撮った可愛いスナップなど、
四種類ほどあります〻〻



頑張ったものを形にするのが凄く楽しいです!
そして、4月から毎月撮影をすると言うのがここまでしっかり続けられている事、凄く嬉しい!


努力に勝る才能はあるかもしれないけど、けど!
勝てないこともない!だから!

やる気と努力と継続

これだけはこれからも大事に!



12月、沢山の皆様にお会いできて
感謝を届けられますように、、!



今週もよろしくお願い致します!🦘🦘




🐣