残りわずか | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ





こんにちは!



本日はアシスタント苫米地がブログ更新です。




さて、私事にはなりますが、

来週18日を持ちまして、

東京は資生堂・メイクスクールのSABFAを卒業になります。






今思うと、

美容師になりたいきっかけになった

原田 校長がいるSABFAに、

半年間通えたこと、


菊地さんが行ってきな、と

最後の決断の後押しを

して下さらなければ出来なかった環境で、


半年間、休まず通うことが出来ました。



そんな中で、

「人を美しくする使命」

「ものづくりの大切さ」

「美意識の追求」

色々な事を学びました。


私は、この業界を

「自分を表現する、1つの手段」として

美容師を目指しておりました。



ですが、色々な方に支えられて

ここまで来れたこと、

22歳でこのような経験が出来たこと、

通った半年間・出会えた人々は

私の財産です。



それも、

7Bridgeにいつも足を運んでくださる

お客様があっての私です。

いつもいつも、

応援頂きありがとうございました。



本当に幸せ者です!



最後、晴れ晴れしく

SABFAにいた事を永遠の誇りとして

有終の美を飾ってこようと思います。







あと少し、頑張ります!




トマベチ