ハイライトカラーモデル! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは!! 




1年目のアシスタントのかんたです!


自分は、今グラデーションカラーとハイライトカラーの練習中です!

今練習しているカラーは、自分のデザインが大事になってくるカラーになっているので、最近はよく業界紙やインスタグラムでデザインの勉強中です!




営業中、モデル施術中の技術に入るからにはしっかりと責任感を持ち、可愛く、かっこよく仕上がる様に日々の技術で真剣に取り組もうとつくづく思います!








   

↑↑↑↑↑↑↑これは、昨日施術させていただいたモデルさんです!!


徐々に明るく、赤くなるグラデーションさせて頂きました!

これからお友達と映画に行くそうなので、

newカラーで、楽しんで来て欲しいです!!!




技術に入る事は、とても楽しいしやり甲斐を感じています!



これからももっと営業や、練習を頑張っていこうと思います!




最後まで読んでくださり、ありがとうございます!


1年目アシスタントのかんたからでした!!