ショーメーキャップ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんにちは!

本日はアシスタント苫米地がブログ更新です。



毎週、東京にある
メイクスクールSABFAへ通っておりますが、
そろそろ終盤に差し掛かっています。


そんな中先日は
外人さんをモデルに
ショーメーキャップの授業。

NYコレクションでメインチーフを
ご経験されている講師の方を
お招きしての授業でした!


時間に追われながらも
ランウェイを堂々と歩けるような
ヘアメイクを施すのは、
とても練習が必要とされます。






普段メイクしなれた
日本人の肌とは違く、
骨格や目と眉の位置から
全部違っていたので、
とてもいい刺激になりました!

今回目元は黒いシャドウのみで
仕上げております。

黒のシャドウって、
上手いか下手か1番わかりやすいそうです。
ぼかすのがすごく難しかったです…。


ですが、
ここまでボリュームのある
メイクをしてみて、
やっぱりコレクションのお仕事や
人をキラキラさせるメイクは
楽しいなぁと再認識しました。


絶対にコレクションで
活躍できるように。
日々精進です!



トマベチ