素晴らしき1カ月の終わり&7Bridge CUP | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ




こんばんは!!

宮崎です。



本日第3火曜日、定休日いただきありがとうございました。


約束1カ月続いた僕のW杯ブログも今大会は今日で終わりです。



優勝はフランス…




2年前のユーロ大会は惜しくも準優勝でしたが今回、20年振りのW杯優勝。



フランス国民はさぞかし気持ちの良いW杯の締めくくりとなったと思います。




日本もいつかは…


僕は死ぬまでに見たい事のひとつが日本のW杯優勝です。





そして日付変わって17日、海の日には第8回目の7Bridge CUP開催でした!






今年は12チーム

大勢の方の参加ありがとうございました!!!


(僕は試合と審判の繰り返しで1枚も写真を撮れませんでした…)




スタッフ全員でしっかりリフレッシュ!



今週も頑張ります!



では、今週もよろしくお願いいたします!