遂に… | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ





こんばんは!

宮崎です(^^)




遂に…

ロシアW杯開幕です!!!!




4年に一度の夢の祭典…

サッカー好きの僕にとってはたまらない1ヶ月の始まりです。



今回の日本代表はバタバタで難しい展開だったと思いますが本日行われた最終、壮行試合でようやく逆転での勝利を掴むことができました。







僕のサッカーを見る目はまだまだだなと思いました。笑




日本代表まずは初戦勝利、決勝トーナメント進出を目指し頑張ってもらいたいです!



頑張れ日本!!!!




今週もよろしくお願いいたします!