艶サラ縮毛矯正 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



仙台もそろそろ梅雨の
時期がやってくる頃ですね(TT)





髪の癖が気になる方はそろそろ
縮毛をかける方も多いと思います。






縮毛をかけるにあたって、
髪の毛が傷む、柔らかい質感ではなくなるなど
そのような悩みがある方!

是非一度、僕にお任せください!






僕が提案する縮毛は
ダメージを最小限に抑え、いかに縮毛をしているとわからないほどの自然な柔らかい質感を提供致します!





{EDDEC62D-93FA-414C-A1F1-B9E7CAD44321}





一番は皆様、一人一人にとっての髪の扱いやすさに寄り添って提案していきますので、これからの季節に向けて縮毛を悩んでましたら、是非一度お店にお越しください(^。^)



では今週もお疲れ様でした!



佐藤 海有