グラデーションカラー講習会 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ





こんにちは!



本日は第3火曜日、定休日お休みいただきありがとうございました。



そんな今日はTierra 原宿店 副店長 スガ シュンスケさんのグラデーションカラーの講習会を7Bridgeにて開催していただきました!




実際にモデルさんへのハイライトカラーとバレイヤージュカラーでのグラデーションベースを作り

そこに色を乗せて綺麗なグラデーションカラーに仕上げるというものでした。




モデルさんの状態に合わせてのカウンセリングの考察、使うテクニック、カラーの選定など様々な点においてしっかりとした根拠に基づくものを教えていただきました。




やはり、素晴らしい技術にはしっかりとした裏付けがセットだなと再認識しました(^^)




まずは今日知ったことを今後、自分も出来るようになるまで試行錯誤を繰り返し技術者として身につけていきたいと思います!




ご協力いただいたモデルさん、

講師で来ていただいたスガさん、アシスタントの桑原さん、

今回このような講習会を開いてくださったメーカーさん本当にありがとうございました(^^)






では、明日より今週もよろしくお願いいたします!