ハイライトカラー | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



{4F31D3E1-E905-4CAE-A91B-EA85B858F6A1}





だんだんと初夏に向けて暖かくなってきましたね!


これからの季節はハイライトカラーがオススメです(^。^)



全体的に明るいカラーにするのももちろん、少し濃い色を入れて色落ちしてくるのを楽しむのも良いと思います^_^



職場などで明るいのが禁止の方でもダーク系のハイライトカラーのスタイルなら安心かと思いますので是非オススメです!




髪をかきあげた時、結んだ時にサラッと見えるハイライトも素敵ですよね(^。^)




これからのカラーで迷っている方がいましたら是非お任せください!!
お待ちしてますね(^O^)



では今週もよろしくお願いします!

佐藤海有