2018ss〜メイク編(前編)〜 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



こんにちは!

寒暖差が激しい毎日ではありますが…

皆様、くれぐれも体調管理・花粉症等々…お気をつけくださいね(;_;)


本日はアシスタント苫米地がブログ更新です。



前回に引き続き、
2018ss メイク編


今回はコレクション等のメイクからみた、
個人的な流行りをお知らせ致します︎︎︎︎☺︎


2018年、なんと言っても


①やっぱりツヤ肌



ここ何年で、どんどんとレベルアップしていくツヤ感

よく日本の雑誌だと、「おフェロ」などと言われてますね。


より自然に、ヘルシーなツヤ肌が2018年では流行りそうです。

{13F321B0-8BAA-440D-B757-739FA5048935}




②くすみ色のアイライン



寒色系のアイラインを大胆に。

{199E484C-0A64-4F8F-A460-AA3F5EC0F297}



ヘルシーなイメージに太鼓判を押すかのような、目元の存在感。

昨年に引き続き、アースカラーが流行りそうな予感︎︎︎︎☺︎


水色のラインとかも出てきましたよね。

ちょっとしたスパイスにもオススメなカラーライン!


RMK が今年出したシャドウ&ライナーなんて、今年のトレンドぎっちりです。


{9B3BA223-292E-4766-BF24-C46B3C6D36E6}



マットに引けるアイライナー+上品な細かいパールのアイシャドウ。

やっぱりピンクは人気のようで、今年っぽいのは紫・グリーン。

目尻だけとか、インラインで引いても可愛いと思います(^^)



…思った以上に、
伝えたいことがたくさんありました…!(笑)

前編後編で分けようと思います…(;_;)



余談ですが、RMKのシャドウ&ライナーは本当にオススメです☆


皆様もぜひお試しください〜(´>ω∂`)



※画像は、すべて雑誌VOUGEさんからお借りしました。ありがとうございます※


苫米地