3連休ありがとうございました | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ




こんばんは!


宮崎です。




スポンサーをさせて頂いていた遠藤尚選手の引退試合

日本選手権に菊地さんと靖士さんが

7Bridgeを代表して応援に行かせて頂き

日曜日から3連休ありがとうございました。


{6E384A51-054B-48B1-8803-6F770106406C}



そんな中、久しぶりの3連休なので

僕は東京に行きました。





東京で働いてる友人達に久しぶりに会い

頑張っていること、

今後の目標、

これからのビジョン、

たくさんの話が出来ました。




また、専門の友人のもとへ髪を切りに行き

上質なサービスに触れれたのも非常に良い

経験になりました。





僕自身も、もっともっと努力し

彼らと今後もしっかりと話をしていけるよう

頑張って行きたいと思います。




最後は祖父と祖母に会いに行き

元気な顔を見せれました。



{08EC2300-64F0-460B-B4DF-41139D3AFBA5}

(祖母と散歩した多摩川)



来月からは新年度、僕自身もしっかりと目標を見つめ直し

しっかりと結果を残す為に頑張って行きたいと思います。




では、今週もよろしくお願いいたします!