初撮影! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

 

 

 

こんばんは!

 

本日はアシスタント苫米地がブログ更新です!

 

 

 

一月の末に、初めて撮影のメイクを担当させていただきました!

ヤスさんの撮影です。

 

今年は自分がメイクをお店の中でも、一番できる人でいたい・・・

2月には、私の人生でのターニングポイントになりそうな出来事もあります・・・(追々皆様にお伝えできたらなと思います!)

 

 

前回のヤスさんのブログ内容とは類似してしまいますが・・・

 

 

 

 

 

Hair &  Photo   佐藤靖士

 

Make  苫米地温子

 

 

 

反省点等たくさん出ました!それも成長。

こんな機会をいただけることがそもそも素晴らしいことなので。

 

そんな中でも、やっぱり欲しいなあ〜と思ったこと。

 

 

「トマベチらしさ」

 

 

 

 

メイクにおいても、雰囲気においても

 

「あっ!これ、7Bridgeのトマベチがやったよね!」

 

 

と脳裏に思わせれるようなものを作り上げたいなあ、なんて思いました。

 

自分にしかできない武器作り。

今年の課題です。

 

 

他にもアシスタントの月に一度の撮影のメイクも担当していきますので、

皆様お楽しみに!(^^)

 

 

 

トマベチ