ベチちゃんとの撮影 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

2018年、最初の撮影は

 

ベチちゃんとの初セッションでした。

 

今までは布路さんとの撮影がほとんどでしたが、これからはベチちゃんと一緒に取り組んでいきます。

 

2人で取り組むことで、今まで布路さんに頼ってきた自分も、撮影にまだ慣れてないベチちゃんにとっても成長出来ると思います。


では、今回の作品がこちら↓↓↓


{831F04FA-2C9F-4E63-B5DE-7540FB08C167}


{CB2303B1-E7F4-46C4-B2F2-208D83B236CC}


まだまだヘアもメイクも未熟なものはありますが、ベチちゃんの意見も聞きながら作った作品です。

反省はありつつも2人とも好きなものが作れて、まずはいいスタートを切れました。

そして、来週も2人での撮影。

今回の反省を踏まえつつ、また素敵な作品を作りたいと思います。