気遣いとおもてなし | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ




先日の練習会後にお客様が働いているお店に靖士さんに連れて行ってもらいました!







行った時間も遅かったのもあり、
お客様が担当している方には座ることができなかったのですが、それでも空いた時間があったら僕たちの席のところにきて接客してくれたり、
様々なサプライズをしてくれました。





{05FF5C27-AD63-4A5A-904A-4E16832D73AD}


最後には直々にこのようなサプライズをして
くださりました😭





少しの時間にもかかわらずこのようなおもてなしを受けて、素直に感動しました。





レシートの裏にはメッセージが書かれていたり、
帰り際にホッカイロをくれたりと気遣いが
すごいなと感じました。





もう一度行きたい!
また来たい!
と思えるのはこういうひとつひとつの気遣いや、おもてなしなんだと実感しました。





これも自分で足を運んでその場に行かなければ体験できないことでもあるし、人との繋がりは本当に成長できる道だと知ることができました。








ここで学んだことはきちんと吸収して、今度は僕たちがお客様にお届けしたいと思います!!





それでは今週もお疲れ様でした(^_^)




佐藤 海有