パーマを極める | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


ここ数ヶ月パーマにどっぷりハマり、勉強している佐藤ですが、

 

今日はちょっとパーマについてお話したいと思います。

 

皆さんパーマってかけたことありますか??

 

こんな経験ないでしょうか??

 

こんな感じにしたいのですけど、、、と

 

{B616D9BB-6061-4EA3-8D3F-B0D21FDA63F4}

画像を美容師さん見せて、かしこまりましたと美容師さんがパーマかけてくれたけど、

 

わたしが見せた画像となんか違う。みたいな。

 

それもそのはず!!

 

雑誌やネットに出ているふわっとしたカールスタイルなどは、アイロンで巻いてスタイリングしたものです。

 

アイロンで巻いたカールは普通のパーマでは構造上再現できないんです。

 

今までは!!!!

 

 

ですが佐藤は勉強してそのパーマによるカールの再現を今までよりもさらに近い状態まで作れるようになりました。

 

例えて言うなら

 

コンビニのおでんとお家で作るおでんみたいに再現しようとしてもなんか違かったお家のおでんが



あっこの味ってコンビニのおでんみたいって思えるぐらい、パーマも再現できます笑

 

まだまだ勉強中なので、100%の結果が出せるまでではないですが、以前よりも格段にパーマがレベルアップしました。


まだまだスキルアップは必要ですが、さらにいいパーマを

 

ダメージが少なく、持ちの良くてスタイリングのしやすいパーマを



提供出来るように頑張っていきます!!

 

 

ぜひぜひパーマも自分におまかせ下さい!!