風景 背景 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


こんにちは!
アシスタント佐藤がブログ更新です。

さて本日もまたまた撮影のお話。
月末にまた撮影を試みているわけですが、
今回のイメージは外で撮影しようか、
中で撮影しようかと少しばかり悩んでいるところでした。

この間、講習会の帰り道に
撮影の相談をしていたところ、
靖士さんがイメージに合うような
撮影するのに良い場所をいくつか教えてくれました。

引きで撮ってみたり
右に寄せてみたり、
左に寄せてみたり。


{29CF55D3-C80D-4306-80C3-E1DD555172D9}


{9DE53D0D-5CE4-4859-AE53-469D22EFB733}



きっと撮り方で色んな表情が撮れそうな場所。

歩いている道をただ歩くのではなく、
風景や流れを感じたり、
この場所なにかに使えそうだなぁ。
ここで撮影したいなぁ。
そう思いながら過ごすことで、
その蓄積がきっと自分の引き出しになる。

何気なく通り過ぎている今までの風景も
一つ一つ自分にイメージとリンクさせて、
もっともっと吸収していきたいです。

今月も残りあと少し。
年が明けてもう半年が過ぎようとしています。

あと半年。
もっともっとギアを入れて
スタイリストとして
年を超えられるよう頑張っていきたいです!