TENGEL × 7Bridge | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ






本日は伊藤ブログ
お付き合いくださいませ(^^)



今回はお仕事のお話し









去年のお話しですが
いつもお世話になっているUtahさんから面白いお話を頂きまして…



「Utahさんの10周年イベント」
Utah TEN


お店にお伺いした方も多いと思います。



その際にフェイスペイントをさせて頂いたのが記憶にまだ新しいです


{2B8A2BCA-37F0-43D9-9773-D4224A93CD1B:01}

{9674FF0D-19C8-4651-9250-F2075B220D93:01}

{E6F9ACD9-7C3C-456B-9463-2CB47E1CB739:01}





クリスマスのUtahイベント

1人のページェント

訳してヒトペ



 大和田さんからご相談のお電話がありまして

今回は天使でいこうと思うんです…と



てんし

TEN使

TENGEL





今回もイメージをそのままに表現することと
長時間メイクが持つように
塗料を選定して


クリスマスということもあり
ラメやグリッター、付けまつ毛も用意してみました


{AC54D4FD-9936-4F95-A9D2-2F1B47D5F241:01}



{80EB7462-1C6A-400C-98AF-CFA4511022E8:01}

{97FEB52B-423E-45D5-9FF9-FA26BD0C9119:01}

{3FB7ABA4-6EFB-4C98-9B02-FC7E70CB2878:01}




いやあ

なかなか良い仕事させて頂きました







{78C4F388-71E9-4A6B-9BF1-C40B01E42C62:01}







この白塗りモデルさん
ちょっと分かりにくいですけどUtahの大和田さんです。

同い年なのに勢いと行動力、そして巻き込む力がある素敵な方で
いつも刺激を頂いております。


今年も活躍と動向が楽しみです





ヘアメイクや美容師を含めた美容歴がいつの間にか10年くらいたっていて
わたしもオバさんになったなあなんて最近よく思うんですけど

歳の分、ほんと良い思いをさせて頂いております。


こうやって私の隠れた技術に注目してくれる方がいたりすると
続けてこれて良かったな。なんて。しみじみ。




美容師から始めて、ヘアメイク、衣装、そしてスタイリストの現在。
ブライダルアクセやブーケのオーダーや着付けなど
最近は好きな事をどんどん極めてこれたので肩書きが増えてゆくのですが



長く続けてみて思う事は

武器は多い方がいい
(それ出来ないんです。。って言うのが嫌なだけなんですけど)





ひとつの武器を極める事はもっとも、ですが


みんなが出来る事、よりも
私は、私が出来る事を増やしたい





欲張り伊藤でした




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


image


7Bridge 
hairmake / stylist〉  伊藤布路

ご予約 022-711-5317
facebook 伊藤布路
Instagram 〈 fum23 〉← follow me !!

ヘアメイクの情報、スタイルの更新はインスタがメインになっております☆