週刊OLE | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ




本日は伊藤ブログです。
今回のお話しは「報告」です。


先日ヘアメイクでお世話になったのは、
1987年以来支持され続けた河北新報さんの折り込み紙「週刊OLE」です。
発行数は間も無く1400号を迎えるとのことです。



OLEさんのお仕事はモデルさんもプロを起用して、衣装のリースや扱いも丁寧。
消費者側からの受け方も考えていたり衣装や全体のバランスを考慮していて、良いものを作ろうという場所でした。
長く続くものには、それ自体のクオリティだけではくて、見えないところへの配慮もしっかりされていました。勉強になります。


公開となった「週刊OLE」はこちらです ⬇⬇⬇



{71B5270F-0E05-4AA9-97C6-AA5AD761590D:01}


美里さん La Deesse)



カメラはお馴染みSTUDY・Pro lnk 笹原さん




{BC59F2D3-6D02-429D-AD40-265758AD136D:01}


あ。すみません。
お顔撮り逃してしまいまして、頭上の写真で失礼します…





撮影の仕事は全体のバランス、身体や服の綺麗なラインを探したり、
ヘアメイクでは、ライティングで見え方が変わったり、細部までのチェックと、いつも身が締まります。

完成度の高い仕事をこれからも出来るように、もっと精進せねば。












そろそろ先日のお仕事のミルキーホームズのムービーが公開となります。
解禁したらご報告させてくださいませ(^^)(^^)




それでは、また