好きなものを創作する | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんばんは、舞ちゃんのブログでは映画でしたので、続けてサブカルのお話です。

たびたびブログでもお話してる通り、自分はアニメが大好きなのですが、

そんなアニメからもインスピレーションを受ける時があります。

でもインスピレーションではなく、アニメそのものを作品として表現、制作したいと前から思ってましたべーっだ!


大友克洋のAKIRA

{682B7BF7-3E01-4079-830B-B5D595D716A5:01}





荒木飛呂彦のジョジョの奇妙な冒険

{DA0718DF-416C-408B-8A2B-688E28B23496:01}


アニメではないですが、RPGの代表作ファイナルファンタジー




{27018B13-9766-4129-9A9E-C00AC27E1DD4:01}






巨匠宮崎駿の作品の数々

{9E2D4E7D-3DF0-426E-9121-67D7D2F0F44B:01}





挙げれば多すぎるぐらい創作したいアニメがあります。

好きなものを美容師として、作品に出来たらこんなにたのしいことはない。

デザイナーではなく、アーティストとして独自に解釈し、ヘアに落とし込み作り出す。

見た人にどんな印象を与えるかを想像しながら、制作を進めていく、、、。


ワクワクしてきますニコニコ音譜


2015年はこれを目標の一つにしようかなと思います。


美容師はデザイナー、でも作品を制作するときはアーティストになれる。


美容師って素敵です美容院