箱根おすすめグルメツアー | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ



おはようございます!
今日も冷え込んでいますねショック!
乾燥と寒さと闘っております佐藤です!


私事ながら、今月月初めに
夏休みをいただきまして、
この歳になって初めての
姉妹旅行にいってまいりました^^*


行き場所は、紅葉と食、
そして温泉を求め、
箱根旅行です♡


姉妹なだけに、
計画時間をたっぷり備えたグルメツアーは
大成功だったので、
箱根に行く機会がございましたら、、
と思い、おすすめのお店を
いくつかご紹介させていただきますニコニコ音譜


ではでは、まず主食から。


じゃじゃん!
テレビや雑誌でも話題の
みやふじでございます!


{37C009BE-DD59-4E1A-9B35-E291B32E83B9:01}


お昼時にはいつも満席の店内で、
話題のあじ丼食べてきましたよ~!!


{5E0C29AF-1A0E-49C7-8DEE-3393C68710E0:01}


口にいれた瞬間、
姉妹三人で顔を上げてしまいました!
あっという間に完食してしまうほど、
本当に美味しかったですしょぼんクラッカー
仲の良いご主人と女将さん、
そしてお店の方々も感じが良く、
居心地もとっても良かったです!


初日だったので
重い荷物を背負ったまま
姉妹で宮ノ下の坂道を上がりながら
たどり着いたのですが、
歩いた甲斐がありましたラブラブ!
大満足でしたよ~!



さらには、みやふじの近くには
有名な富士屋ホテルがありまして、
富士屋ホテルのクラシックカレーパンも
毎度完売してしまうほど、
とっても大人気なんです!


{9D916550-3471-44DF-92D9-291EDEEE062A:01}


さくっとした食感に
ほどよい辛さ
脂っこくないカレーパンは
あじ丼後であろうとぺろっと
食べてしまいました♡


こちらのパンも、箱根の人気パンには
毎回ランキングのトップ3入りしております!


ぜひぜひ富士屋ベーカリーにも
お立ち寄りくださいね♪♪


そしてそして、
女性には必見!
おすすめスイーツも
ご紹介させていただきますラブラブ!


じゃじゃん!

サロン・ド・テ・ロザージュの
アップルパイですラブラブ


{63F034B2-98EE-4B46-BD47-10DFD5D38332:01}


こちらアップルパイにかける
五種類のソースを目の前でドレサージュも
してくれるのです!

{CC635A1F-26C3-43CD-BD31-9B91DCE46E8B:01}



私達姉妹3人分、
ぜーんぶ違う模様を描いてくれました!


素敵~目


さらには、テラス席では
芦ノ湖や海賊船も一望できるほど、
景色もすっごく贅沢な場所にあるのです!


{E0264B4F-8E61-4EDB-A9E4-2741CD36A337:01}



こちらもぜひぜひ
お立ち寄りくださいね~!



そしてさらに、
箱根の小田原に行く際には
 かまぼこ鈴廣もおすすめです!



昔からの伝統の味に触れると同時に
出来たてのかまぼこを
食べることもできます!



大事な人への思いを
メッセージに添えて
絵付したかまぼこも
30分ほどで完成してしまうのです!



{CE6E5CCC-2217-4301-972A-6BC0A767D3CD:01}




ぜひぜひ
大事な人への
プレゼントにはいかがでしょう?




どのお店も本当に美味しかったので
箱根旅行に行く機会がございましたら、
是非是非お立ち寄りください♡



それでは、
今日も一日
みなさんにとって、
素敵な一日になりますように晴れ