ロケハン | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんばんは、今日は撮影の小話をしたいと思います。

普段、ヘアスタイルを撮影するときはお店で撮影することがほとんどです。

でもお店以外で撮りたいと思うときもよくあるんです。

例えば、そうこんな感じに光が差し込む素敵な空間があると、特にラブラブ!アップアップ



ここはいつもお世話になっているnariwaiさんの店内ですI


以前菊地さんが撮影したのに刺激を受けて、
自分も次回の撮影をnariwaiさんでさせていただこうとロケハンにきましたIDASH!DASH!


構図を決めたり、ライティングを決めたり、想像を膨らませて当日の撮影のイメージを組み立てていきます目


いいものを作るためには準備が全て。

素敵なものが作れるように準備、準備II




日にちは来週ですがとってもオシャレなnariwaiさんでの撮影、楽しみ(^O^)♪

撮りながら色々考えてたら、、、







スタッフの山下さんがチラリと写ってらっしゃいますねひらめき電球ひらめき電球いつも協力していただいてありがとうございます。


山下さんのセンスにいつも感動していますが、
今回もよろしくお願いしまーすニコニコチョキ



ではではまた撮影したスタイルご紹介させていただきます。








16日(日)、19日(水)はお休みさせていただきます。

17日(月)、18日(火)は定休日となっておりますのでご了承ください。