最近のイチオシ!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは、佐藤です。

美容師を続けてもう8年目になります。お客様の髪とこころをPEACEにしてあげるこ

とが出来たらどんなに素敵なことだろうと常に考えてきましたが、最近その思いに応えてく

れる、そんなアイテムが登場しました



ピース ウェットオイル ジュレ


このアイテムは名前の通りジュレ状のワックスです


ウェット??オイル??

ってどんな感じ??



髪が濡れてる時のツヤっぽい感じってイメージが自分の感覚です

そんな質感を作ってくれるNEWアイテム!!では


他の特徴は、、、

髪になじみやすく、手直しも出来ます!

適度な束感を作ってくれてスタイリングも簡単OK

佐藤はそんなウェットオイルジュレを最近愛用してますラブラブ


ちなみに最近撮影したこの


スタイルも、

JHCAの時のモデルさんに使ったのもこれですべーっだ!チョキ





バリッと固まることもなく、

ラフにスタイリングしたいときなどはバッチリですアップ

そんなヘアスタイルが好みの女性には特に使ってほしいアイテムなんですニコニコ音譜音譜

最近のトレンドでもある、ウェットの質感。

ちょっとトレンドのスタイルに挑戦したいな~なんて思ったら

普通のワックスには飽きたなーなんて思ったら

ぜひぜひ使ってみてくださーい美容院


もちろん7Bridgeでも取り扱ってますので、気になる方はぜひ佐藤に声かけてください得意げ耳



今月、16日(日)、19日(水)はお休みさせていただきます。17日(月)、18日(火)は定休日となっておりますのでご了承ください。