12月【Luccica】撮影 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ


こんにちは

本日は伊藤ブログです。


さて。下の写真はやすくんと私です。
こうやってみると、私おばーちゃんみたいな立ち方してるんですね。お恥ずかしいです。



で、何してるかというと。


{D4328447-81FB-458D-B41E-2CD61E924D42:01}

{39758A23-31E7-4F42-B32E-D85627CFD2A8:01}


いつものように楽しくお話しをしているんですが、これには意味がありまして



{A538BC6E-350E-4BB1-863F-7ECB80618FDB:01}



毎月IORIさんのページでお世話になっているLuccicaさんの撮影。
IORIさんのブランドバックやアクセ、洋服の紹介と共に、菊地さんがカメラをして、伊藤がヘアメイクをさせて頂いております。


撮影場所が7Bridgeを使用して頂けるとのことで、伊藤とやすくんで練習中でした(^^)



{48DBCA23-72FE-4C9A-A588-07ECC9B7A788:01}



当日はLuccicaさんとUtahさんの姉妹店、IORIさん、業(nariwai)さんのスタッフも集まり、朝から賑やかな店内でしたよ(^^)


写真はヘアメイク中に写真の撮って頂いているのようなのですが。。
狭いところにいらっしゃいますねww




{DA80A5E0-30DF-4CB5-87E1-1C7915407C30:01}



スタイルチェックは真剣で、先程までの笑顔が真剣な眼差しに変わります。


仕上がりは後日紹介させて頂きますので、その頃までのお楽しみにさせてください(^^)
7Bridgeで撮影だなんて。。こんな機会を考えて下さって本当に感謝です。


撮影が終わったら菊地さんのフリータイムです。



{A7793907-C393-492E-9C2F-0D069ABA2C19:01}


外・・

どこですか?


{81A44D3B-AEF4-4B13-AA9F-80B2AF588647:01}


どこ?


{7A8B8B98-4DB3-4347-BFCE-B814EEBF7EE1:01}



お店でてすぐの場所ですねww
白シャツが汚れないか心配です。


モデルのキーボーちゃんを自然光で撮っているようです。
風景に溶け込むと雰囲気がまた変わります。

この写真も早く、、、みたい。



{453A7607-C2A4-4EE3-882E-9FE2CCAA1E2E:01}



車通るので気をつけて下さいね。

代表、、。





ではまた