JHCA東北ブロックプレゼンテーション | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは、今日は快晴!!街はYOSAKOI祭で賑わってましたね~


今月の27日にJHCA東北ブロックプレゼンテーション







仙台メディアテーク オープンスクエアで行われます


ヘアカラーを中心に美容師さんに向けてトータルビューティーを発信するイベントなんです

去年も参加させていただきましたが、今年は舞ちゃんに手伝ってもらい、

宮城のサロンの中からそれぞれスタイリストがチームとして集まってプレゼンさせていただきます

他のサロンの美容師さんと取り組むので刺激がいっぱいですね







夕方からは美容学生に向けて、発信する学生プレゼンがあります。


7Bridgeでは学生に向けて、フォトシューティングを見せていく予定です

撮影が当たり前の今、サロンのフォトシューティングとはって感じ方で見せて行きます
今年は新たな試みで行われるので、今から期待と緊張でワクハラです


またご報告させていただきます